【ブーン系小説】 *1〜数レス以内で終わる短いもの。  
 
 
 
 
■( ^ω^)の靴がなくなっているようです■

 だいぶ昔に総合で。
 
 
 
■('A`)が誰かと話しているようです■

 総合お題 “夕暮れ時の教室に佇む、ドクオと『誰か』”
 
 
 
■('A`)とlw´‐ _‐ノvが二人きりになったようです■

 総合お題 “夕暮れ時の教室に佇む、ドクオと『誰か』”2
 
 
 
■(*‘ω‘ *)と( ><)と雨のようです■

 総合お題 “雨の中、リレー”
 
 
 
■迷い子と星祭りのようです■

 七夕企画参加作品。
 しぃ(仮)賞特別部門枠で絵を書いてもらえました。
 芸さんとこに飛びます
 
 
 
■レディ・キュートとチョコレートのようです■

 チャットで10分大会(10分でガーッと完成させてしたらばに投下する怒涛の男気祭り)
 やったときの作品。タイトルは今つけました。
 お題はバレンタイン
 
 
 
■遥かシベリアの思い出のようです■

 おなじく10分大会、お題はシベリア。
 
 
 
■春のお庭のようです■

 おなじく10分大会、お題は…春?春だったと思う。多分。
 
 
 
■その物件ワケありにつき、のようです■

 おなじく10分大会、お題は四畳半。何だこのタイトル。
 このハイン使っていつか書きたいのが一個ある。いつかね。
 
 
 
■七月七日、快晴。のようです■

 七夕企画2011参加作品。
 芸さんとこに飛びます
 
 
 
■レプリカとアンティークのようです■

 ( ^ω^)ブーン系秋の5レス短編祭のようです参加作品。
 適当タイトルのせいで色々な人に深読みさせちゃったっぽいですが
 単に人間のレプリカと アンティーク 古風 な人間の話です。
 
 
 




inserted by FC2 system