【ブーン系小説】 *十数レス〜1スレ以内の長さのもの  
 
 
 
 
■俺は( ^ω^)のペットのようです■

 処女作。ざっと粗筋だけ作ってながら投下。
 若かった(笑)とはいえ何事も勢いだけで後先考えずに行動するもんじゃないよね。
 今思えばいい経験でした。

まとめさん(以下敬称略)
オムライスブログちゃんねる( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)

 
 
 
■(´・ω・`)が猫を拾ったようです■

 なんか夜中にテンション上がって立てた。総合かどこかに誤爆までした記憶がある。
 実は昔VIPに投下した散文の自己リサイクル。

まとめさん
面白蛇屋玉兎の夢( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)

 
 
 
■( ^ω^)強要されているようです■

 ふと思いつき勢いで書き上げたブツ。
 世にも奇妙な物語とかCUBEっぽいって言われた。不条理系?

まとめさん
ブーン速。面白蛇屋● 〜( ^ω^)系まとめサイト〜内藤エスカルゴ

 
 
 
■剥離のようです■

 猟奇短編祭参加作品。
 なので、それほどきつくはないけど一応閲覧注意で。
 これっぽっちの猟奇じゃ物足りねぇよって人はリンク先の特設サイトにGO

 
 
 
■川д川 零距離彼女のようです 【+  】ゞ゚) 前編/後編■

 貞子に萌えようぜブログ連合発貞子企画参加作品。
 ジャンルがよくわからん。ラブコメでもバトルでもないけどまあそんな感じ。
 ブログ投下作品なので僕のブログに飛びます

 
 
 
■川д川 貞子がM−1に挑戦したようです■

 同じく、ブログの貞子企画。なんかM−1見てたら書きたくなって…。多分ギャグ。
 おい、またんき王さんのパクリとか言うな。否定できないだろ。

 
 
 
■川д川 僕の神様のようです ( ・∀・)■

 未完です。
 前半だけです。
 すいません。ホントスイマセン。

 
 
 
■ヒルドキブレイカーのようです■

 サマー三国志Z参加作品。元ネタはネット発祥の都市伝説(?)。
 リンク先・サマー三国志Z特設ブログ

 
 
 
■山怪の話 のようです■

 総合納涼祭百物語参加作品。
 お江戸風百物語で、折りよく50本目のロウソクを消さしていただきました。
 リンク先・短い( ^ω^)のようですブログ

 
 
 
■なんか寒いと思ったら全裸だったようです■

 ( ^ω^)('A`)( ´∀`)ブーン系小説シベリア図書館 大復活祭〜真冬の夜の夢〜参加作品。
 タイトル出オチの勢いギャグ。書いててすごく楽しかった。
 リンク先・短い( ^ω^)のようですブログ

 
 
 
■川 ゚ -゚)と小さな騎士のようです■

 ブーン系音楽短編フェス(こちらのリンク先は特設ブログになります)参加作品。
 なんでもない日常と少女と小さな騎士の物語。題材にした音楽はまとめさんにて。
 リンク先・( ^ω^)ブーン系本舗

 
 
 
■/ ,' 3( ´ー`)( ´_ゝ`)(´<_` )( ФωФ) 夜が来るようです■

 ( ^ω^)*゚听)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川 in ラノベ祭参加作品。
 No.20のイラスト(リンク先参照)を元に短編を書かせていただきました。微量にホラー。
 リンク先・ブーン系小説総合スレ 【 イラスト+α 】 まとめ

 
 
 




inserted by FC2 system