これもまとめて貰ったので(ry






   


ドックンはおかねが欲しいようです


 


「おかねのことなら大人のひとに相談するといいんです!」
ともだちにアドバイスをもらいます。
ついでにみかんももらいました


 


近所のおねえさんに相談したら
おつかいをするかわりにお小遣いをくれました


 


人事は尽くしたのでおいのりしてみることに。


 


すると、いくらでも出すからそれを譲ってくれ!と言うおじさんが現れました。
ちんぽっぽのくれたみかんは凄いものだったようです。
ドックンは「じゃあ300えんください」とちんぽっぽのみかんをあげました。




('∀`*)「……もくひょうきんがくだ」

('∀`*)「これでかえる!」







 






ドックンが本当にほしかったのは、 おかねそのものではなく、





























だいすきなカーチャンへの、 母の日のプレゼントでした。










inserted by FC2 system